enchan1’s blog

知らないことが多すぎる。

夏を乗り越えたご褒美に。

今日はいつも少し違う記事を書こうと思います。

ファッションのこと、音楽のこと、食のこと、書きたいことは色々ありますが

今回は、"食"について書きたいと思います。

 

夏を乗り越えたご褒美によく購入している

"馬刺し"がこちら⬇︎⬇︎

熊本の鮮馬刺し・馬肉を取り寄せるならここです。

間違いなく一番うまい。

 

手に入りやすい価格もあり、はじめてでも書いやすい商品ばかりです。

 

今月頑張ったし、奮発しちゃお!という方向けももちろんあります。

贈答用も幅広くあります。

 

ちなみに、

  1. 桜うまトロ(馬肉ネギトロ)60g鮮馬刺しが ¥700 でした。

  2. 私は300gで¥3,300を購入しました。満足です。

一人で食べましたよ。笑

 

毎日疲れて、つまらなくなった晩酌に

一つ取り入れてみてはいかがですか?